いろはの白猫日記♪

現在白猫の記事は更新していません...!

モチベーションが上がりませぬ...。

白猫日記165ページ♪

 

 

こんばんは!いろはです!

 

 

タイトルにもある通り白猫のモチベーションが上がらないんですよねぇ~笑

 

正直今の白猫がホントにひどい...。

文句を言いたいところが多すぎて...。

 

最近はデイリーをこなして終わりってことがあるくらいですからね!

呪いは頑張ってるけど笑

 

皆さんはどうやってやる気を維持しているのでしょうか?

 

少しの間白猫から離れるのも手だとは思うんですけどね。

ただイベントの施設だったり、石板、アクセなんかはなかなか復刻してくれないので厳しいんですよね~。

 

施設は一個でも逃すと一気にやる気なくなりますよね笑

今のところ全て回収できているのでなおさらです。

 

もしかしたら古いやつは逃してるかもですが!!

 

そんな理由でグダグダと続けているわけですが、、、

 

白猫のブログはあんまり更新できなさそうですね。

たまには更新したいですけど。

 

モチベーションが上がり次第、また頑張りたいなと思います...!!!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

呪いの斧イベント再開催!

白猫日記164ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

 

呪いのイベント...今回は斧ですね!

 

f:id:iroha_dayo:20170609154056j:plain

 

斧キャラあんまりいないんですよねぇ~...。

 

きっと私はこのパーティで周回するかな?

 

f:id:iroha_dayo:20170609160852p:plain

 

基本道中はノアちゃん頼りになると思いますが!!

 

ボスはレインでゴリ押せたら楽なんですけどねぇ~笑

 

ハリエットは属性要員ですね!ノアちゃんの水属性もあるので大丈夫そうですけど。

 

呪いの斧はさっさと作っちゃいたいですね!また忙しくなったりで出来なくなると大変なので!笑

 

 

そして同時に新しいガチャも登場するとのことですが、今回私は引きません!!

ジュエルがありませぬ。

 

今のところは武器で優秀そうなのがあったら交換するかな?って感じです!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

間に合いました!

白猫日記163ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

 

出来ていなかった呪いイベント...無事間に合いました!

久しぶりに周回して疲れちゃいましたね笑

 

呪いの弓と拳は前に完成していたので、今回作ったのは剣と杖と槍ですね!

 

f:id:iroha_dayo:20170605143713p:plain

f:id:iroha_dayo:20170605143753p:plain

f:id:iroha_dayo:20170605144003p:plain

 

ゴールド結構使いますよね...笑

 

ルーンも全然足りていないので協力の報酬アップ来てほしいですね...!!

そういうのがないとなかなか周回しようと思えないんですよね笑

 

次に周回するのはジャガーノートのルーン集めですね...。

開催期間ももうすぐ終わってしまうので頑張らなければ!!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!